筋力トレーニング・筋肉作りに励む方はもちろん、近年はダイエットの味方としても大注目のプロテイン。利用にあたっての基礎知識等から人気商品のレビューまで、やさしく徹底的に紹介していきます!!

プロテインを安く買う方法

プロテインといえば、一昔前はなかなか高級なサプリメントのひとつでした。特に、ホエイプロテインとなると、1㎏あたり平気で6,000円~7,000円くらいの値段がしたものです。

しかし近年では、良質で安価なプロテインが多数登場しています。単に値段が安いということでいえば、海外プロテインなどの利用も選択肢にはなるのでしょうが、基本的に輸入代行となりますので、一般の方の中には不安を抱く方も多いでしょうし、品質的にも「海外物はちょっと…」と思う方が多いでしょう。

また、国内で売られているプロテインであっても、ほとんど聞いたことのないメーカーや個人運営のようなサイトなどが販売するプロテインには、やはり不安を持つ方は少なくないでしょう。これらのプロテインは、かなり激安価格となっていることもありますが、何と言っても日常的に飲むものですから、「信頼できる大手メーカーの商品を利用したいという」ニーズのほうが、やはり根強いのではないでしょうか。

では、大手ブランドのプロテインを安く買うには、どうすればよいのでしょうか。これは基本的に大手通販サイトを利用するということで、ひとつの結論が出ていると思います。

ザバス(SAVAS)やウイダーなどのプロテインは薬局などでも売っていますが、その値段と比較すると、やはり通販サイトの値段は格安といってよいでしょう。

プロテインの通販といえば、基本的にはケンコーコムの一択になると思います。ほとんどすべてのプロテインが揃っているうえに値段的にも破格で、かつ健康系の通販最大手という安心感があるため、私もこの数年はずっとケンコーコムを利用してきました。

ただ最近、気づいたのがアマゾンでもプロテインは相当安く買えるということです。品揃えという点ではケンコーコムに譲るものの、大手ブランドはおおむね売っていますし、商品によっては「ホントにこんなに安いの?」という激安価格になっていることも少なくありません。

また、大手通販サイトで利用者の数も非常に多い爽快ドラッグでも、現在は多数のプロテインを格安で販売していますので、こちらの価格もチェックしてみるとよいでしょう。

いずれにしても、プロテインを利用する人にとっては、本当に良い世の中になったといえそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
DNS (2)
プロフィール

ビートル

Author:ビートル


プロテインと出会って約20年。
年々おいしくなる(?)、
この素晴らしいサプリメントを
できるだけ多くの方々に
紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
お勧めプロテイン
発売当初から愛飲しています。 とにかく高品質のプロテインです。 Kentai(ケンタイ) 100%CFM ホエイプロテイン マッスルビルディングタイプ 1kg徳用袋
100%CFM ホエイプロテイン マッスルビルディングタイプ 1kg徳用袋
アマゾンの価格も見る

素晴らしいスペックの一言です。 タンパク質の含有量は特筆もの。 DNS ホエイプロテイン スーパーストイック プレーン風味 1000g
DNS ホエイプロテイン スーパーストイック プレーン風味 1000g
アマゾンの価格も見る

最もスタンダードな優良プロテイン。 味も豊富で初心者にお勧め。 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ風味 1kg
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ風味 1kg
アマゾンの価格も見る

これまでの常識を打ち破った安さ。 高品質・安価がついに両立。 グリコ マックスロードホエイプロテイン チョコレート風味 3kg
グリコ マックスロードホエイプロテイン チョコレート風味 3kg
アマゾンの価格も見る
検索フォーム
最新記事
簡単ブックマーク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク集
FX比較